ぺ・ヨンジュン・・・・

昔人気者だった、ぺの家を探して・・・。

韓国の日本大使館の近くに閑静な大邸宅。

日本での出稼ぎでこの家が・・・。

あの優しそうな微笑で・・・おばさんたちもコロッとやられてしまった・・・。

冬のソナタ・・・今ではどなた?って感じだが韓流ブームの火付け役だった。

韓国ではあまり人気がないと聞くが・・・。個人的にはイ・ビョンホンがよさそうだが・・・。

日本の男性と韓国男性が比較対照されることが多くなったのもこのブームの頃だ・・・。

チェ・ジウ・・・綺麗な人だ。

韓国女性、いや男性も整形が多くなったようで見た目はとても整った女優、歌手が・・・。

中国はコピー大国、韓国は整形や美容。日本人は完璧主義者で従順だという人もいるが・・・。

ブランド好きで新しいもの好きで英語の喋れない国でもあるが・・・。

 

 

でもどこよりもこの国で良かったと思う。

 

心がなごむ↓・・・

watch?v=-7DNhUdqDVw&feature=player_embedded

 

 

 

隙だらけだな・・・

中国大使館の書記官が身分を隠してスパイ活動?

顧問料などと称して10万円、ある会社の役員として数10万円貰ってたらしい・・・。

本人は中国へ一時帰国しているらしいが・・・。

日本企業に中国進出や投資を促す活動をしていたとみられ、中では農水省まで踏み込んだ活動をしてたみたいだ。

公安部は大使館に対して出頭要請したみたいだが・・・出頭するわけないだろ。

日本では外国人がやりたい放題だな。口座まで作っていたらしい。

まだまだ沢山こんなことがあるだろうけど、この国は隙がありすぎる。

中国には強く言えないか・・・。

いつもそうだ。口先だけの政治家が多いからな。

中国から舞ってくる『黄砂』どうにかしてくれないかな?森林破壊からきてるらしいが・・。

とりあえず、公安部、書記官捕まえてみたら?出来るかな?

 

 

 

大阪・・・息子はしっかりやってるだろうか?

watch?v=8ZWCvfo00iA&feature=player_embedded

国会中継・・・

いよいよ消費税社会保障等の一体改革における法案審議が始まりました。

えらく閣僚、大臣のみなさんは低姿勢で言葉柔らかくなっておりますが・・・。

聞いていても行政改革には弱腰で先送りしたいと言い訳じみた発言が多いのだが・・・。

全力を尽くすとか、前向きに検討したいとか自分たちの身分は保証しながらも何も決めない、国民には理解してもらいたいなどやはり、議員には世の中の痛みがわからないらしい・・・。二枚舌の閣僚や議員は退場してもらいたいのだが。

言葉は綺麗だけれど、これからは今まで以上に厳しい時代に。

ギリシャやイタリアのようにこの国もなってしまうのか?

野田内閣・・・。

本当に国益のための内閣か?

さて、国会閉会までに消費税関連法案は可決か否か・・・。