海へ・・・。

今日は休み・・・

久しぶりに一人で海を見に出かけました。

その時にそばにあった塔?とりあえず写真をとってみました。

この塔は広島の『海島博』のときに飾られていたモニュメントではないかと・・・違っていたらすいません・・・

 

もう何年前だ?当時を思い出す・・・。

 

長男が幼稚園?いや、まだそこまでなってない時かな・・・

 

海・・・・

 

たまには一人で出掛けるのもいい・・・。

 

シブいな!スティーブン。16歳らしい・・・いい声してる↓

v=RgFVlkGw7XY&feature=player_embedded

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください