サンフレッチェ・・・

本格的に寒くなってきました。

雪も降る時期

サッカーはサンフレッチェがJ1で優勝しクラブワールドカップの戦いも楽しく観戦させてもらっている。

掛け声だけは優勝というカープと違い、ファンと一体となってサンフレは優勝できた。今年のスローガン『団結』のとおりとなった。

選手も楽しそうにサッカーをやっている。何事にも向上心を持ちながら楽しく進めることができると結果も納得できるし、次へとつながる。

 

野球WBC監督・・・山本浩二氏

大丈夫か?

スタッフ陣は上下の力関係だけで決めたような気もするが・・・

サッカーに負けないように頑張ってほしい

MVP受賞おめでとう。

寿人、またサウナで会いましょう。

一言、二言だけどちゃんと応えてくれる。

庶民的なところが好感もたれる要因でしょう。この人はエラぶらない。

クラブワールドカップは負けてしまったけれど。

見てて楽しい試合だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください