熊本・大分地震相次ぐ・・・・

激しい揺れが毎日続きかなりのストレスになっているんだろう・・・。

私たちは『自然の起こすこと』にはたいへん弱い。非力無力だ。

政治家の皆さん、自衛隊、警察、消防、現地の方々気を落とさず支援を

宜しくお願いします。

安倍総理、リーダーシップを発揮し復興に総力を注いでください。

現政権が民進党でなくてよかった。

安倍晋三首相は18日の衆院特別委員会で、熊本県を中心に相次いでいる地震に対する激甚災害指定について「その方向で行くことは間違いない」と述べた。実際の指定時期については、「事務的な数字を積み上げていかないと法律的に(指定)出来ない」と明言を避けたが、「今後の復興復旧にむけて国が支援をしていくことは変わらない」と強調した。o0450030320160418at35_p o0450031820160417at24_p

ありがとうございます。

20160404_150509

安佐南区のマンションを売却し東京へ移転されましたT様夫妻・・・・。

17年前に私共から新築のマンションを購入していただいて、このたび売却のお手伝いの方も当社で成功成立し、安心して東京に移転していただくことができました。

買うとき、売るとき・・・縁をとても感じる仕事です。ありがたいことです。

このたびはご丁寧にお礼のお品まで送って頂きまして誠にありがとうございました。

夫婦ともども大切に使用させていただきます。

T夫妻様 今後ともお体を大切に、そして心機一転、新天地でのご活躍を祈念しております。頑張ってください!

このたびは本当にありがとうございました。

 

広島不動産販売(株)

冨 高  学