再会・・・

○○さんの家はこの辺りにありませんか?と3,4件訪ねて回った・・・。

思い出せない、土地感が変わっている・・・

自転車屋のおじさんが教えてくれた。

あった!

30年以上逢っていなかった人と再会。

体型は変わっていたが笑った時の表情がその当時の面影を呼び起こす。

しばらくぶりです・・・。

元気しとったか!よー来てくれたのぉ。

びっくりした表情だが、目がしらが熱くなっている。

ジュースでも飲めや、何がいる?これ飲めや・・・。

昔、遊んでいた当時のことから、今現在の事まで・・・。2時間以上話が絶えない・・・

広島に来る時には電話ください・・・。

必ず電話するわ!飲もうで!・・・。

頭も薄くなり、年も50過ぎると身体も丸くもなる。船を買って7/4日に届くそうだ。

幸せそうで、お元気で何よりです。

また逢う日を楽しみにして竹原を後にしました・・・。

 

 

サンドアートの世界↓すごいな!

watch?v=Nlnk1IBvmSY&feature=player_embedded

54という数字・・・

「われわれの主張は正しいので貫いていこう!」

マニュフェストを堅守しようとする小沢。

渡部恒三最高顧問はTBS番組収録で小沢氏をこう評した。
「やっぱり壊し屋の天才だなあ…」

攻防ラインは「54」。仮に衆院議員54人以上が離党すれば、民主党は過半数を維持できなくなり「少数与党」に追い込まれるからだ。

消費税増税法案の今国会成立に「政治生命を懸ける」としてきた首相は、恐らく小沢切りだな・・・。政治生命ってなんだかなぁ・・・。

基本は小沢さんの言っていることが正しいと思うのだが・・・。しかし本人の身体がグレーだから・・・。

この2,3日が正念場か・・・。

 

 

 

ベストゴール↓気持ちいいな。

watch?v=W07T-3j74SY&feature=player_embedded

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家電戦争・・・

広島では6/22より家電戦争勃発・・・

エディオンとヤマダ電機。

今日は新聞チラシで両社攻勢をしかける。

しかしながら私はほしい家電や興味のあるものがない・・・。

家電ってそんな年中いるようなものはないが・・・

買い替え商品も大したものもないし、エコ商品等も価格がまだ高い。

安心やサービスが売り物ではあるが・・・。

台数限定のチラシ広告にはヤマダ電機のキャリアがチラシに反映されていた。

中国語と英語で説明書きがしてあり、エディオンは日本語のみ・・・。

グローバルな戦いだ。

どちらにせよ、消耗戦にならないように・・・。

ワイルドだろぅ~ってガンガンやりすぎないように消費者に貢献してください。

 

 

あまり見ないので↓

watch?feature=player_embedded&v=AHtsAKiDLzA#t=4s